忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

米女性記者、北朝鮮から解放

3月に アメリカの二人の 女性記者が
北朝鮮に不法入国として逮捕され
(実際には 北朝鮮がアメリカと交渉するための拉致と言われている)
12年の重労働の刑を受けてから 4か月半

クリントン元大統領が 昨日 突然 北朝鮮を訪問しました。

北朝鮮のニュースで いつもの女性アナウンサーが

”金正日・クリントン会談で
クリントンが 二人の女性記者が 不法入国をしたことに対して
謝罪し 送還要求を伝え
金正日が 二人を恩赦で解放した”

と例の抑揚のある話方で 伝えていました。

dde4e4f1.jpg

 その後 クリントンと女性記者は
 チャーター機であっと 言う間に 帰国、
 昨日 家族に再会しました。
 (時事コムの写真)






ポカーーーン と 口をあけて 見てるだけの日本!


そういえば、小泉さんも 2002年に 突然北朝鮮に行って
拉致被害者を 帰国させました。

大物の訪問― 謝罪―お願いーそれなら許してやろう?

トップが 謝罪し、頼んできたので
拉致しといて 親切に許してあげるって態度は 何!!
これが北朝鮮のプライドを守るスタイル?

どんな裏取引が??
あくまで クリントン訪朝による 拉致解放は 北朝鮮側からの申し入れです。

クリントンが 来たら 帰してやると言っていると
先日 拉致された記者から 家族に電話があったとか。

今回は この北朝鮮の 申し入れに 乗っかったのだけど、
もし この申し入れが なければ、
アメリカは どうっやて 解決するつもりだったのかな?

あーー なんとしても 拉致された人を 早く返してほしいです。   
      
こんなに 長い間 助けてもらえないなんて・・
拉致された人が もし 総理大臣だったり 皇室関係だったりしたら
それなら どうなの?

それでも 今と 同じなのかな?

麻生首相は 8月1日に 新潟遊説のついで?に
横田めぐみちゃんが拉致された現場を視察しています。
これって 選挙のため?だけでは ありませんように。

拉致は 絶対に許してはいけない 、一体日本は どうすれば・・

賢い人が たくさんいる日本なのに 
みんなで 知恵を だしあって
なんとか 解決する方法を見つけられないのかな。
それが 出来ないというのは やっぱり軍事力って事なのか???

今日は 64回目の 広島原爆記念日。
エラノ・ゲイと名付けられた アメリカの飛行機が
原爆を搭載して グアムから 飛んできて 広島に投下
一瞬にして 12万人以上の人が亡くなりました。
こんな むごたらしい事が 軍事力の解決策なのか???

広島に向かって  黙祷
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店