忍者ブログ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日韓オールスター戦

今日から 第91回 全国高校野球選手権大会
夏の甲子園が はじまりまーす。

36d6736d.jpg

  ♪ 雲なかれて~ 光あふれて~
  天高く~ 純白の球 今日も飛ぶ~♪



わーー もう 91回なのねー

今や、選手も 全員 平成生まれ!
応援席も ほとんどが 平成生まれ!
 
本当に ここでも 昭和は 遠くなりにけりですねー

でも 入場行進は 古くからの伝統を 受け継いだもので
91回続いてきた 重みが・・・・

きちんと整列した選手達の
今時めずらしい坊主頭も なんだか新鮮で さわやかです。
 
若い人には 今の時代に どうなのーーと
思う人もいるかもしれないけど
伝統を 感じるのも いいものですよーー。

もう ここに しか残っていないので
いつまでも 続けてほしいです。

全国4041校から  出場は49校

一生懸命 チームワークで 勝ち抜いてきた選手達だからこそ
この開会式が 出来るのでしょうね。

今年も 伝統の開会式を 守ってね。

 第一試合が 福岡の九州国際大付属vs茨城の常総学園

常総は確か?春から強かったですよねーー
福岡が 1回戦で 負けないように 応援しないと!

結局は みんな 故郷応援なのかな?
 
夜は 7時から サツカ―の 日韓オールスター戦があります。

Jリーグと Kリーグから 選ばれた?選手が
韓国の 仁川で 対戦。
 
野球の オールスターは ファン投票で 選ばれるけど
サッカーの オールスターは どうやって 選ばれたのかな?

日本代表からは 内田君と 大久保が 出場します。

出場選手等
去年は日本1-3韓国  日本は完敗。
今年は負けられないよねー。
熱い戦いになりそうです。
7時にテレビの前に集合ねーー
映画スターのイ・ビョンホンも韓国の応援に駆け付けるそうです。
イ・ビョンホンのファンの人!韓国応援したらダメだからね。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店