忍者ブログ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オールスター戦 4-1完勝

今日から1週間 夏休みでーす。

ブラブラ ゴロゴロする予定?

ブログもサボるかもしれないから見にこないでね。
今日はエルビスの銅像の除幕式が神戸であります。
あいにく雨なのだけど、今から 行ってきまーす。
それと 今日は長崎の原爆記念日です。

犠牲になられた人々の上に平和がある事を忘れてはいけない・・・

長崎に向かって黙祷!


昨日の日韓オールスター戦日本4-1韓国
韓封?にはならなかったけど
去年(日本1-3韓国)の借りは返した結果でした。
でも、昨日の日韓戦はなぜかなーー???
私一人かもしれないけどシラケ鳥が・・・

スタンドも結構ガラガラに見えたけど、
選手も監督も一生懸命で・・・

でもやっぱりオールスターというお祭りだからなのか?イマイチ気分?
日本の4ゴールのうち3つは外国人選手が決めてくれて

56745cb5.jpg

マルキーニョ お見事!





6e394b2f.jpg 李正秀(韓国人だけどJ-リーグ)
 が
もらいたくない?MVP

 嬉しいよーな?困ったーな?

 でも、副賞は韓国車!(これはオチ?)

それにしても
スポンサーのコマーシャルがひどすぎると思った。

ユニフォームの背中の選手の名前を入れる所までみんなJOMO
試合中もCM
試合がわかりにくい看板がずらーーーっと並んで

サッカーのスポンサーになってもらうだけでも有難いけど・・
やりすぎはうんざりです。
面白くない!と女子バレーの韓国戦にチャンネルを変えた友達もいて

火の鳥NIPPON3-1韓国で これは すごく面白かったそうです

5e258dff.jpg
 
 
  それにしても
日本女性の足は
 
長くなりましたよねー






スポンサーのない
高校野球はさわやかよねー
昨日の第一試合福岡代表の九州国際が逆転勝ちしました。
常総はちょっとかわいそうだったけど・・
本当に勝負って明暗
でも負けても高校野球はさわやかで素晴らしい。

みんなも 楽しい夏休みをすごしてね。
仕事をしてる人は・・・・・・ね。


PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店