忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[1608]  [1607]  [1606]  [1605]  [1604]  [1603]  [1602]  [1601]  [1600]  [1599]  [1598

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年のニュース

ハーイ 大掃除終わりましたか~

私は 昨日 中掃除位で・・

きりがないので ハイ これまでよ~で~す。

きれい好きの主人に ごめんね!emoji

探していたニット帽がでてきて 嬉しくて!emoji

 

ニュースによると

又 マレーシア(エア・アジア)の飛行機が 行方不明

インドネシアのジャワ島から シンガポールに行く途中に

162人が 乗っていたそうです。

今年は マレーシアの飛行機ばかり  なぜか 3機も・・

今回は 天候不良で・・とか 無事だといいけどな~

 

 

今年も 色々なニュースがありました。

私が 印象深かったのは

 

国内では

御嶽山の噴火

集中豪雨による広島の土砂災害 

ノーベル物理学賞 青色LED開発の3人博士達

あってほしかったスタップ細胞

iPS細胞の再生医療開始(素晴らしい!)

消費税8%へ値上げ

デング熱

 

海外では

マレーシアの飛行機3機(不明と撃墜と天候不良で不明)

ノーベル平和賞の マララさん

エボラ出血熱

ロシアのクリミア侵略

イスラム国

ナイジェリアのイスラム過激派(女生徒拉致なんて 絶対許せない)

韓国のセオール号沈没
香港の民主化を求める反政府デモ ハンガーストライキも
  
  
ノーベル賞以外 あまり良いニュースは ないですね・・emoji

 

スポーツも いろいろあったから 又 書こうと思います

 

今から ちょっとだけ お正月のお料理でーす。

大分の叔父ちゃん叔母ちゃんから たくさん野菜やおもちを

送ってもらいました。
白菜は 無農薬なんですよ お鍋にしたら 本当に美味しくて
 
いつも 本当に ありがとうございま~す。emoji

おいしい野菜で がめ煮となますを 作ります。

友達から 黒豆もいただいたので これも 炊きます。

本当に ありがと~~~
立派な大根でしょ! オブジェを作ってみようと思ったけど・・


小さなゆずは 塩原の家の木になっていたのを
優しい友達が 送ってくれました。
香りがよくて・・本当に ありがと~emoji



PR

Comment
大根
ありがとうです。
今年は千切りのカッターで切るから
あとで貸してあげますね。
ありがとう
もう切ったよ。
又太めのなますに なってます。
皇后杯は 2日の14時30分です。
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店