忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[1606]  [1605]  [1604]  [1603]  [1602]  [1601]  [1600]  [1599]  [1598]  [1597]  [1596

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アギーレ監督 会見

アギーレ監督が八百長疑惑で告発されて 

27日 会見を開きました。

 

アギーレ監督は

emoji12年間 スペインサッカーにいたが 

倫理 プロフェッショナルに反した事はしていない

アジア杯の期間中は優勝以外の事は考えないemoji と

 

もし アギーレ監督に 八百長の問題があれば

必ず 制裁があると思いますが

それを決めるのは スペインの裁判所で 私達ではありません。

 

この問題は 今は しっかり見守るべきだと 私は 思います。

 

火のない所に 煙は立たない

さっさと やめさせるべきという人たちも多いけど

 

まずは はっきりさせる事が一番です。

 

潔白でも ダメージはあるという意見の人もいますけど

これで 動揺して 実力を発揮できない選手がいるのなら 

メンタルに 問題ありです。emoji

潔白ならダメージなんかないと 私は思います。emoji









PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店