忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[1611]  [1610]  [1609]  [1608]  [1607]  [1606]  [1605]  [1604]  [1603]  [1602]  [1601

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

箱根駅伝

箱根駅伝を 今年も見ました。emoji

ただ走るだけでどこが面白いの という人もいるけど

それは そうだけど・・・

次のランナーに たすきを絶対に 渡したいという

ものすごい責任を 背負って 

登り下りを走るランナーを

本当に 応援したくなりますよね。

沿道には たくさんの人たちが・・

emoji富士山も応援してるかな?

 

往路5区で 青山学院大学の emoji神野大地選手が

腕をしっかり振って ものすごい山登り走りemoji

トップになって ゴール

 
(読売新聞の写真)

 

復路は 青山学院が そのまま ずっと1位を独走して

2位の駒沢大学との差が 10分以上

10時間49分27秒という圧倒的な強さで

ぶっちぎりの初優勝でした。emoji

 

なんで こんな 山坂を走れるの すごい!

青山学院大学のチームに感じたのは 明るさ。emoji

 

繰り上げに泣いたチームの 気持ちもよく分かるしemoji

 

emoji選手達の若さが 輝いてみえました。emoji

 

テレビを見ていて すごい!と思ったのは

6区の 箱根の山下り

どの選手も 白い息を吐きながら

風のように速く 駆け下りていました。

本当に 速い~~emoji

 

 

選手のインタビューで(誰だったか忘れたけど ごめんなさい)

emoji信じる 信じ続ける 

自分の可能性 指導者 やってきたこと 

走っている仲間 待っている仲間

みんなを 信じて走るemoji

 

あ~~過酷なスポーツの箱根駅伝は

信じる事で 強くなれるのね。

サッカーも きっと 同じですね。emoji




PR

Comment
高校サッカー
東福岡が 負けてたよ。
まさかの敗退だったね。
決勝戦へ行くと思ったのに
ラグビーは 行くぞ!
それにしても
静岡って サッカーが 強いのね。

高校ラグビー
息子たちがさぼって 花園に行ったという友達が 
知らせてくれました。
東福岡57-5御所実業
花園は 御所実のホームの奈良なので
すごい応援だったでしょうと 聞いたら
東福岡のすごいサッカーで 応援どころじゃなかったそうです。
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店