忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[1612]  [1611]  [1610]  [1609]  [1608]  [1607]  [1606]  [1605]  [1604]  [1603]  [1602

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エルビス生誕80年の記事

2015年1月8日は 

エルビス/プレスリーが 生まれてから80年目の誕生日emoji

42才で 亡くなってからは 37年 たちます。

 

年末に出た週刊新潮の新春号に
 
湯川れい子さんの 
エルビスの記事が 

 

タイトルは emoji“今も色褪せない エルビス・プレスリー“emoji

 後ろの方の 164ページからですが

 

エルビスの事を 知らない若い人たちにも

あ~~エルビスって こんな人だったのねと 

とても わかりやすく あったかく 書かれていました。

ずっと ファンの私でも 知らない事が・・emoji

 

(記事の一部)

当時のアメリカでは 黒人に対する人種差別は 

想像を絶するものがありました。

その中で 白人でありながら 

黒人のブルースや リズム&ブルースを歌って・・

 

後は 読んでね。emoji

 

エルビスは たくさんの歌を 残してくれました。
 

emoji楽しい時も 悲しい時も 病気の時も 元気な時も

いつでも励ましてくれるエルビスの歌は 
今でも私達の元気の素です。emoji 

 

 

週刊新潮という週刊誌の新年特大号だけど

ワイド特集が emoji羊の皮をかぶった狼 虎の皮を着た羊emoji

読んでみたらタイトル通りで
もう ほとんどの記事が 悪口ばっかり!emoji
 
特に 悪魔の人名事典なんか 

いじめだぞ~~~~~!!!emoji

 

新潮の記者が 意地悪な記者ばかりなのか

購読する人が 新年から 意地悪な記事を好むのか?

あ~~~~日本が 新年早々暗くなるぞ~~emoji

 

この中で 一番素敵な記事は 

湯川れい子さんの エルビスの記事でした。emoji

後はコウケンテツの健康ごはん塾(鯛飯)

 

こういう夢と希望がある記事を 後ろに載せないで

最初に 載せてほしいな~~~~!emoji




PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店