忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[1609]  [1608]  [1607]  [1606]  [1605]  [1604]  [1603]  [1602]  [1601]  [1600]  [1599

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大晦日~

今日は もう 大晦日

1年が 本当に 速く過ぎていきます。

 

今年は 我が家では 5月に emoji初孫が 誕生しました。emoji女の子です。

すくすく育って もう ハイハイが 少し出来るようになりました。

東京の町田に住んでいるので 会えないけど

時々 写真を送ってくれて 可愛くて・・
シマリスちゃんが 一生懸命 育てています。emoji

 

emojiシアトルのMちゃんの所にも 同じ5月に男の初孫が誕生してemoji

二人仲良くなれるといいね。

emoji日本とemojiアメリカが ずっと 仲良くできますようにと

ばーちゃんになった私達は 心から 祈りました。emoji

 

10月には 友達が2人 続けて亡くなって

12月には 主人の叔母が 亡くなりました。

もう 会えないのが 寂しくて・・emoji

 

叔母の葬儀の時 お坊さんが 50年後の話をされて

50年後には 今 生きている人の半分以上は 死んでしまっていると

みんな いつかは 彼岸に行かなければならないのだから

悲しまないでと・・

 

そうですよね。

50年前といえば 東京オリンピック 新幹線 私は高校生・・

今はもういない 祖父も 母も 友達も とっても 元気でした。

 

50年後の世界は・・どうなっているのでしょう。

 

今日から 急速に発達する低気圧で嵐が くるようですけど・・

ぼのちゃんが帰ってくるようだけど 気をつけてね。

又 がめ煮かよ~っと 言うでしょうけど

今年も がめ煮と黒豆が 出来てまーす。おせちもなんとか・・

 

 
おせちもなんとか・・・

 

 

emoji皆様 どうぞ 健やかで よいお年を お迎えください。emoji

来年も 思いっきり楽しく すごしましょう。
 
今年も 私の勝手なブログに付き合ってくれて 本当にありがとうございました。emoji
 
 
 
 
 
 
 
 

PR

Comment
あいがと~
いつも忙しいアライグマさんなのに
ブロブも よくがんばったね。
おかげで 気合いが入って 楽しかったな~
来年も 一緒に サッカー応援しましょう。
本当に いろいろありがとう!よろしく!
おめでと~
年賀状ありがとう!
今年もよろしくね。
無題
テスト?
こちらこそ
いつも 本当に ありがとう!
まさえちゃん テスト?
ぎゃははは まさか
テストじゃなくて おやじギャグだったの!
下手過ぎてごめんね。
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店