忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[769]  [768]  [767]  [766]  [765]  [764]  [763]  [762]  [761]  [760]  [759

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

興南(沖縄)春夏連覇

沖縄の興南高校の 猛攻 すごかったですね~~
テレビを 見ていて 暑さも  吹っ飛びました。

興南12-1東海大相模
興南高校の ピッチャー島袋君は 最後まですごかったし、
チームの 全員安打で 12点というのも すごかった。

炎天下の中でも  集中力が 全くとぎれず粘り強い!
彼らには 若さだけではなく 何かがありました。

49e6e3b2.jpg 
  オレンジのメガホンを持った
  沖縄の応援も5000人以上とかで 
  軽快でパワフルな ブラスバンドと合体して
  素晴らしい応援でした。

  沖縄の人達は どんなに 喜んだでしょう・・



7315abf9.jpg  トーナメントは 一度負けたら終わる。
 興南高校は 一度も負けずに 優勝しました。
 出場高校4028校の中で
  一度も負けなかった興南高校 おめでとう!


最後に負けた 準優勝の東海大相模も おめでとう!

負けて学ぶ事は おもいやり やさしさ等
人生に とても大切な事が多いと 思います。
負けた事も 素晴らしい事なのです。

あ~~栄冠は 君達全員に 輝きました
それにしても この高校野球はこれからの
日本の野球の原石のあつまりというのに
決勝戦と かぶった時間帯に 東京ドームでは
巨人vs阪神をやっていました。
決勝戦の時位 ちょっと時間をずらすとか・・
考えないのかな??

PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店