忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[766]  [765]  [764]  [763]  [762]  [761]  [760]  [759]  [758]  [757]  [756

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

残暑お見舞い申し上げます

残暑お見舞い申しあげます。

まだまだ 暑いですね~~
夏休みも終わって
今日から お仕事の方も 多いと思います。
皆さま どうぞ お体を お大切に・・・

昨日はお盆の精霊流しでした。
堺のこの辺りは、以前は海に流していたそうですが
今は旧港の近くの一光寺でまとめてお参りしています。

ご先祖様 ありがとうございます。

お参りを済ますとちょうど、夕日が沈む頃でとてもきれいでした。

夕日の沈む西の彼方はガンダーラ??

そこにいけば~どんな夢も叶うと言う~~

お経のかわりに?? 歌いながら夕日が沈むのを見ました。

100815_182639.jpg (旧堺港 )昔(500年前位)は 
 南蛮貿易で 賑わっていたのですが・・
 今は ヨットが 数隻 停泊しているだけです・・

 右の大きな像は 龍神様(乙姫様)
 堺港の自由の女神です。


100815_183844.jpg
 
左は 日本最古の木造灯台
 暗くなると 緑色の照明が・・・
 



海の風も 気持ちよくて・・・ 
幻想的で 美しい夕日でした。


 

PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店