忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[771]  [770]  [769]  [768]  [767]  [766]  [765]  [764]  [763]  [762]  [761

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

監督が 決まらない

日  日本代表はこれから

9   9 月  4日    パラグアイ戦  (横浜)
9   9 月  7日    グアテマラ戦  (大阪の長居)
1  10月  8日    アルゼンチン戦  (埼玉)
1  10月12日    韓国戦  (ソウル)

4  と、4つの親善試合が続きます。
 
でも、岡田  でも、岡田監督の後任監で  でも、監督が まだ   決まっていませ~~ん。
日本サッカー協会の原技術委員長が
南米へ ヨーロッパへと  監督探しに出掛けていたけど手ぶらで帰国

  “良い知らせを 持ってこようと  粘り強く交渉してきたが
    残念ながら・・・もう少し 待ってほしい“と
 早く決まった方がいいけど・・
 どうせなら  遅くなっても  ピッタリの人に・・・・ぜひ・・・

日本代表の監督の目標は
 W杯に出場して、優勝を目指す事
だから まだまだ強くない日本のチームが
強豪の南米や ヨーロッパと戦うためには
そういう経験がある人が良いに決まっています。

でも人間的にも魅力のある人が いいな~と私は思うけどな。
トップに立つ人・・・例えば、
総理大臣とか 校長先生とか
  社長とか
そいいう人達は人間的にも 魅力ある人じゃないと

日本の総理大臣はどうかなあ??
謙遜して そういう魅力を  隠してるって??
隠していても   にじみ出てくる位の魅力がないと・・・
先日のニュースで

日本代表監督を引き受けない理由として
日本はファーイースト(極東)だからと

これってもしかしてスペイン人が言ったのかな??

昔のスペイン人は世界の隅々まで船出していて
チャレンジャーで 攻撃的な?国柄だと・・・

9aff95e6.jpg コロンブスもスペイン人じゃなかったかな??
 
 それに
フランシスコ・ザビエルも
 スペインの それもバルセロナ人です。
 今から 500年位前に 
 遠い日本に 遥々来ました!!


 

こんなに便利で安全な 飛行機の時代なのに
ファーイーストだから 行かないなんて

そんな事を言う せこい人なんか
絶対日本代表の監督になってほしくない!!

こっちから お断りします。
PR

Comment
なぜここで
フランシスコ・ザビエルが 登場するのかな?
エーーッと・・・・・
昔の人は 偉かった・・・・と・・・
サロンエルビス
久しぶりに エルビスに会ってきました。
鳴子の練習と整体の予約時間の合間を見つけ、博多の街に飛び出しました。
一年間の期限でビルの一室にサロンエルビスがオープンしました。
博多に帰ってきたら、のぞいてみてね。( ^^) _U~~
Re:サロンエルビス
>久しぶりに エルビスに会ってきました。
>鳴子の練習と整体の予約時間の合間を見つけ、博多の街に飛び出しました。
>一年間の期限でビルの一室にサロンエルビスがオープンしました。
>博多に帰ってきたら、のぞいてみてね。( ^^) _U~~
【 管理人あらいぐまのベッカム 2010/09/02 06:01】
ありがと~~
絶対 行ってみるよ!
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店