忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[772]  [771]  [770]  [769]  [768]  [767]  [766]  [765]  [764]  [763]  [762

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トレセンでサッカーパーク開催

まだまだすごく暑いですね~~

お水を  しっかり 飲んでいますか!!
今度の日曜日(8月29日)
堺のサッカーナショナルトレーニングセンターのイベントで
サッカーパークが開催されます。

c05e142e.jpg
  シュートのスピードを計測してくれたり
  ドリブルのタイムを測ってくれたり
  サッカー好きな子供たちには、
  夏休み最後の楽しい企画が
されています。
 

堺市立 サッカーナショナルトレーニングセンター(朝日新聞の写真)

無料でだれでも参加できます。(小雨決行)
でも身分証明書がいるそうです。

私も ちょっと蹴ってこようかな??と
ベッカムのシュートが時速100キロ以上とか聞きました。
半分位は蹴れるんじゃないかな???四分の一位かな??
14時からは 元日本代表の岡田監督のインタビュー等が
あるそうだけどこれは150名の限定だそうです。
詳しくは トレセンのHPで見てね。

この時期、関西は
夕方6時半頃夕日が沈みます。
トレーニングセンターからは 海に沈む
とっても きれいな
美しい夕日が見れます。



明日28日(土)は18時から、長居のキンチョ―スタジアムで
 先日鹿島を  アウェーで破って 現在2位と絶好調 の

  セレッソ  vs  大宮アルディージャ

開幕戦では 大宮にボロ負けしてたから  頑張らないとね。

ゆかたディでゆかたを着て行った人にはプレゼントがあるとか。


リーガ・エスパニョーラも 28日 開幕ですね。
WOWOWは 岡田元監督が  解説するそうです。
うれしいよ~~な・・・・・・よ~な???
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店