忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[774]  [773]  [772]  [771]  [770]  [769]  [768]  [767]  [766]  [765]  [764

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑すぎ!

あつーーーい 

今日も堺は37℃越しました。

関西は 熱帯日が 13日以上 続いています。

昨日は 近くのスーパーの ポカリスエットが 売り切れでした。

屋外で 日中、お仕事をされている皆様、本当に ご苦労様です。
暑い中で、工事等のお仕事をされている方を 見かけると
すごく 頼もしい感じがしますよね。

私は クーラーの効いているとこにいるけど
それでも 暑くて ボケボケです。
この暑さは スーパー高気圧と 海水の高温の為に、まだまだ続いて
なかなか 涼しくならなくて そして 急に 冬になるとか??
その上 来年は 40℃以上になるとか??

267c5879.jpg
   涼しい所に 行きた~~い
   ナイアガラの滝とか??
   行ってみたいなああああ
   (ナイアガラの滝観光局のhpの写真)


去年の今頃は どうだったかな?と 思って見てみたら

気温は 今日より 朝夕は ずいぶん 涼しかったようです。
それより 丁度、1年前の8月30日は 民主党が 政権交代した日で、
みんなが 新しく与党になった 民主党に期待した 熱い日でした。
そうかー  あれから まだ1年・・・・・
期待した民主党も暑苦しい状況ですね。

日本船は キャプテンが 頼りなくて 迷走してるみたいな感じです。
タイタニックにならないといいけど・・
私達が なんとか しっかりするしか・と・思うだけ・・・
今日のサッカーニュースでは 日本代表の監督に

スポニチが   イタリアの ザッケローニ
日刊スポーツが   ブラジルの ぺケルマン

どちらも 決まり!というようなニュースが 出ていましたけど??
スポニチか?日刊スポーツか?それとも 全く別人か??

でも そろそろ 決まりそうな感じですね。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店