忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[768]  [767]  [766]  [765]  [764]  [763]  [762]  [761]  [760]  [759]  [758

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スーパー残暑

今朝は 暑さもちょっとまし?と思っていたら
グングン気温が 上がって 堺は お昼頃には
あ~~~37℃ ・・に

c7872648.jpg
 
  近所に咲いている 元気な ひまわり
  夏空を バックに カメラ目線?
  暑くても きれい~~





気象予報士さんの話によると

暦の立秋が 8月7日で それ以降は残暑になるそうだけど
こんなに 暑い残暑は スーパー残暑と言うそうです。

このスーパー残暑は 大型の高気圧(スーパー高気圧?)が
居座っているせいで 後1カ月も続くと言ってました。
ふ~ん スーパー残暑ね~~~後 1カ月も~~
なんでも スーパーをつければよいと??
スーパーシート ・スーパーモデル・スーパー銭湯
スーパー細菌・スーパーマリオ??

607f4369.jpg

 これは 我が家のスーパーキャッツ!
 クロ & チョコ





暑い 暑い と グチを言っているだけでは ダメよね。

こんな時こそ 逆転の発想?で
暑いから楽しいとか 暑いから 面白いとか
なんかないのかな~~~・・・

あ~~~思いつかない・・・
思いついた人は 教えてね。

このスーパー残暑の中 甲子園は 熱闘の準決勝

結果は 興南(沖縄)と東海大相模(神奈川)が明日の決勝戦へ

炎天下の甲子園で 選手はもちろん 一生懸命応援している人達はすごい!

特に 1度負けたら おしまいの試合を 勝ち抜いていく事で
選手達の 精神力は 大きく 強くなっていくのでしょうね。

テレビで 見てるだけじゃなくて ちょっとだけでも 見習わないと・・・・


PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店