忍者ブログ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[763]  [762]  [761]  [760]  [759]  [758]  [757]  [756]  [755]  [754]  [753

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台風4号

台風4号が日本海を 北上して東北に上陸
テレビでは北海道に抜ける予想図が・・・

9aec56a1.jpg
  台風が
北海道まで行くのは
 
すごく珍しいですね。
  いつもなら熱帯低気圧とかになって
 
消滅していくのだけど・・・・・


気象予報士さんの話によると
台風が 勢力を保っているのは
海水の温度が高いからとか・・・
これもやっぱり 地球温暖化に関係しているのかな?
東北や北海道は台風対策とかあるのかな?大丈夫かな?
昨日 関西も少しだけど台風の雨風で
堺には 環濠という町を囲む濠の川(内川)があって
海と繫がっているのだけど
その川の水位がすごく上がっていて 大きく波打っていました。

こんなのは初めて見たので 驚きました。
後で聞くと大潮を台風接近が重なっていたのだとか。
台風が 通過していったぼのちゃんたちのいる与論島は
とってもきれいな海と空になったようですね。

DVC00166.jpg
 台風が 過ぎた後の与論島(携帯の写真)

 
わーーいいなーーー

 風が 見えるようですね。




甲子園も再開されて今は天理(奈良)vs履正社(大阪)

天理のブラスバンドの応援ソングに
な・な・なんとエルビス・プレスリーのラブミーテンダー(優しく愛して)が

ラブミーテンダーかっとばせ!
あ~~~~~びっくりした!

ラブミーテンダーでホームラン打ってね!
今日は 亡き母の誕生日でした。
覚えていたのは 私とシマリスちゃんだけかな。

お母さんお誕生日おめでと~~

母の誕生日には母が好きだったチョコレートとソフトクリームを
私が代わりに食べる事にしています。

PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店