忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[760]  [759]  [758]  [757]  [756]  [755]  [754]  [753]  [752]  [751]  [750

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スペインとオランダに罰金

3日のロイターの記事によると

FIFAは 2010年W杯決勝戦を戦った
スペインと オランダに対して
選手の行為に 問題があったとして
罰金を 科したことを 明らかにしました。

スペインに 1万 スイスフラン  (約82万円)
オランダに 1万5千 スイスフラン  (約123万円)
この決勝戦ではイエローカ―ドが スペイン5枚 オランダ9枚
(14枚のイエローカードはW杯決勝では最多)
両チーム合わせてのファールは47回

FIFAのブラッタ―会長は こういう試合に落胆させられたと発言。
この処分は FIFA懲戒規約、第52条に基づくもので
各協会や クラブが不適切な行為を働いた場合に
措置を講じるものだそうです。
でも これっていくらなんでも安すぎると思うけどな??

と、思うのは
2010年W杯の
優勝チームの賞金は3000万ドル(26億5000万円)
準優勝は2000万ドル・・・・・・
それに各チームに経費として100万ドル・・・

この優勝金額は  あまりにも 高すぎる・・・
この賞金と 罰金の この差って一体????

お金の問題じゃないって???


私は 本気で 罰金にするなら 賞金を半分位は 没収して
どこかに寄付したらいいのに・と、勝手に思うのだけど・・・・・・・
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店