忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[1554]  [1553]  [1552]  [1551]  [1550]  [1549]  [1548]  [1547]  [1546]  [1545]  [1544

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大阪桐蔭優勝

毎年 夏の高校野球の季節は 青い空で

 

emoji雲流れて~ 光あふれて~ 天 高く~emoji

 

なんだけど・・今年は 違った。emoji

 

大気が不安定で 日本中 どこもここも 集中豪雨に見舞われて

土砂災害や水害が 起こっています。

 

台風で開始が2日延期になった 高校野球は

 

一昨日の準決勝は 

第2試合では 時々強い雨が降っていました。

 

今日の決勝戦は 甲子園は 曇り空 

結果は emoji大阪桐蔭(大阪)4-3三重(三重)

 

大阪桐蔭高校が 優勝しました。

どっちも すごく 強かったな~

 

大阪桐蔭の監督は

emoji辛い練習を 乗り越えた事が 優勝につながったemoji

 

全国3917校の頂点 確率は 1/ 3917emoji

 

emoji大阪桐蔭高校emoji 本当に おめでとう!emojiemojiemojiemoji

(時事通信の写真)

 

大気が不安定で 空が 光り輝やいてなくても 

高校野球は 選手は もちろんだけど

スタンドの応援や 観戦の人達も

全部 輝いているのですね~emoji

emojiみんなで 一生懸命って 本当に 素晴らしいな~emoji


PR

Comment
高校野球
京都の雨も酷いです。
大阪優勝 おめでとう あらいぐまさんは
桐蔭を 応援してなかったですね。
どこを 応援してたのですか?
京都は龍谷大平安高校でしたが
11日の第一試合で 1回戦まけでした。

してなかったでーす。
大阪のPLや 桐蔭は
高校プロ野球だから・・・
選手を集めてきて お金もたくさんかけて
寮生活で 野球をやっています。
強いのは 当たり前です。
それにしても 昨日の甲子園は
三重の応援が すごかったですよ。
テレビで見てても桐蔭アウエーって 感じでした。
エースの4人は
福岡からの選手たちだったそうですね。
桐蔭高校やPLは 野球の東大?
・・・・・・
東大の野球部なんか お呼びでないけど。
サッカーで言えば レアル・マドリードや
バルセロナのユースかな?
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店