忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[1559]  [1558]  [1557]  [1556]  [1555]  [1554]  [1553]  [1552]  [1551]  [1550]  [1549

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5日 ウルグアイ戦

9月5日 日本代表はアギーレ監督初戦のウルグアイ戦です。
 

 

(このポスター サッカーとは思えないけど なかなかいいですね。emoji

 

1日から 札幌で 合宿している新メンバーは

どんなチームに変わったのかな?

 

アギーレ監督は 攻撃主体のチーム作りをして

カウンターに力を入れているとか

 

キャプテンの長谷部選手が 左膝の痛みで抜けました。

脳震盪で体調を壊した香川選手
(マンUから古巣のドルトムントに復帰決定)の代わりに

10番をつけるのは 本田選手?と 思っていたら 

森岡選手がエースの10番をemoji
 
(森岡選手は神戸でも10番)

よし!森岡選手 emoji日本のエースになってね~emoji

 

ウルグアイは W杯で噛みついたスアレスは 謹慎中

フォルランも 多分年齢?で選ばれませんでした。

若いウルグアイが 来日しています。

 

FIFAランキングは ウルグアイ6位 日本44位だけど

どちらも メンバーが変わったので どうなるかな?

ちょっと楽しみですね。

 

emojiキック・オフは 19時25分 (札幌)emoji






PR

Comment
このポスターは
ゴッドファザー?
やくざ映画?
蹴?
面白い!
無題
初戦の感想は、連携不足かな?
武藤のミドルシュートは良かったけど
ゴールになって欲しかったですね。
あとは、パスミス多いので
ベネズエラ戦は、メンバーが大幅に変わる
と思うので、別な戦いが見れるかも?です。
ポスターの
バックが ピッチのグリーンなら
ちょとは よかったけど
黒だからね。この方が迫力あるけど
これで 怒鳴られたら 怖いかも
武藤選手
なかなか良かったよね。
日本にも カバーニとか ディエゴとか
いてほしいね~~。
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店