忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[1560]  [1559]  [1558]  [1557]  [1556]  [1555]  [1554]  [1553]  [1552]  [1551]  [1550

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本0-2ウルグアイ

あ~ 日本はすっきりしない試合だった。emoji

結局 ウルグアイの実力に 負けた・・という事かな


(フットボールチャンネルの写真)

 

アギーレ監督のコメントは emoji守備ミスから2失点emojiだったけど

ウルグアイは 攻撃から守備にかわる時間がすごく速いし

日本は プレスに押される事も多かった。




今度は 4・4・・・・2?
(札幌も暑かったそうですが 
アギーレ監督 ネクタイの正装で お疲れ様~~emoji

 

ウルグアイは 良いチームだな-って感じだった。

ウルグアイの選手達が みんな優しい顔っていうのもよかった!emoji

 

キャプテンは 本田選手 似合わないけど 気にしない!

皆川選手の 存在感は大きかった。
決定打を 外しても 気にしない 気にしない!

坂井選手に佐賀は大声援を送っていたのでしょうね。
トラップミスは 気にしない 気にしない!

日本のエースナンバー10をつけた森岡選手は
後半44分にやっと出場

若いエース ちょっとだけ 光ってました!

現役の大学生という武藤選手 ミドルシュート
はずしたけど よかった。

 

岡崎選手と走り続けた長友選手も よかったな!と 私は思いました。

堅守速攻のチームを目指す アギーレ・ジャパンは

ウルグアイに学ぶ所が たくさんあったんじゃないかな?


みんな 次に 繋がっていくでしょう。emoji

 

emoji次回は 9日 ベネズエラ戦 横浜  19時20分 キック・オフ

FIFAランクは ベネズエラ29位(日本44位)

 

それから すごく 気になったのだけど
ピッチサイドの キリンの動くCM

テレビだけの映像だけと思うけど 次々 カラフルに 人の顔まで並べて

サッカーに集中できない位の 目立つCM

このCMは ちょっと やりすぎじゃないのかな?

うっとーしすぎる!emoji

でも emojiキリンビールは やっぱり 美味しいよね。






PR

Comment
宮本選手の解説
よかったですね。
宮本選手
すごく 賢い人なのですね。
理路整然と 無駄なく それで 暖かくて
次期 日本代表の監督に なってほしいような
解説でした。
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店