忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[1565]  [1564]  [1563]  [1562]  [1561]  [1560]  [1559]  [1558]  [1557]  [1556]  [1555

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なでしこ0-0中国

今日のお昼12時半頃

関東で 震度5弱の地震が・・・emoji

幸い大きな被害は なかったようです。

 

なでしこは 中国に勝てる!と思っていたのだけど

ビデオで よく見ていると

何か かみ合わなくて シュートが打てない

そんな印象でした。

 

中国は デフェンスが 固くて

これを 崩すためには どうしたらいいのかな?

 

若いメンバーは これから成長していくのだけど

なでしこのチームワークの素晴らしさを 
しっかり引き継いでほしいなと

そんな感じがしました。emoji

 

emoji17日は アジア大会 日本(U-21)vsイラク 20時キックオフ

 

ミランに復帰した本田選手と 
ドルトムントに帰った香川選手が 大活躍emoji

 

一時はどうなることやらだったけど

こんな事って あるのですね。

 

いくらプロでも いつだって 好調とは 限らないから・・

時には 時間が 必要な時がありますよね。

 

とにかく よかった よかった!

本田選手も 香川選手も 素晴らしい選手です。emoji




PR

Comment
イラクに完敗
じゃないですか!
どうなってるのですか!
やっぱり
宿舎になったホテルのエレベーターが故障して
22階まで 上がったり下りたりしたのが
大変だったのかな?
冷房も効かずに 蚊も多かったと
これから こういう状況のトレーニングもしないと
ダメかも!
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店