忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[785]  [784]  [783]  [782]  [781]  [780]  [779]  [778]  [777]  [776]  [775

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボンジョルノ!

今週に入ってから 日本列島が・・少し秋らしくなってきました。

気温も 30℃以下になって 朝晩は涼しい・・・
ほっと しますね~~。

堺は長い間降らなかった雨も 降って、
公園の木や 街路樹も 生き生きしてきました。
昔の人は暑さ寒さも彼岸までと言ったけど
本当にそーなんだな~~と 今年はすご~く納得!!
暑くてボケボケだった夏の分も
この秋は ハイキングやスポーツや読書等
楽しい事をたくさんして 過ごしましょうね。


“行ってきまーす”と日本語で言って
イタリアに帰国していたザッケローニ新監督は

e288f088.jpg 
  昨日 コーチングスタッフ4人と共に

  “ボンジョルノ“ と
再来日しました。

 (毎日新聞の写真)

行ってきまーすの日本語を
教えてあげた人は
”ただいま~“ も 教えてあげればよかったね。

私達も   ボンジョルノ  (こんにちは)や
 
  ボナセラ  (こんばんわ)を覚えようね。
ザッケローニ監督の通訳は トリノの監督をしていた時
大黒選手の通訳だった 矢野大輔さん(31才)に 決まりました。



 今月の11日にはアキレス腱断裂で手術後リハビリをしていた
ベッカムが ギャラクシーの実戦に 復活しました。
後半25分から ラストまでの 出場だったようです。

0088efd7.jpg  ベッカムは
 
素晴らしい気分
 
リハビリは どちらかといえば つらかったと

  歩くだけでも大変なのに
 
サッカーができるまでリハビリするのは
  ものすごく大変だったのでしょうね。
  ガンバレ ベッカム

(サンスポの写真)
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店