忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[1138]  [1137]  [1136]  [1135]  [1134]  [1133]  [1132]  [1131]  [1130]  [1129]  [1128

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ACL1次リーグ第5戦

 ACL 1次リーグ

柏レイソル 1 - 0 ブリムラ(タイ) 柏スタジアム

最下位だった柏は 3位に!!
柏は  復活のチームみたいですね。
 
ニュースによると レアンドロ・ドミンゲス選手の 1点で
喜んだドミンゲスは ユニフォームの下のTシャツを披露

a5b61e71.jpg
  奥さんの写真が
  プリントされていて
 Ⅰ Love You
  と書かれていました。
  スポーツ報知の写真には
  レアンドロ愛妻弾 というタイトルが!


ドミンゲス選手は
“負けるとネガティブになるけど
家に帰れば妻と息子がエネルギーを与えてくれる”

家に帰ると 元気になるって 当たり前かもしれないけど
最近 そうでもない家庭も多くて・・
ドミンゲス選手は 幸せなのね。

柏レイソル!
15日の全北現代戦に勝って ラウンド16に行ってくださ~~い!
 
もう一つは
城南一和(中国) 1-1 名古屋  (中国で)

名古屋は オウンゴールの1点だったけど
こちらも 次の試合に 期待!

 
今日は 2試合とも アウェーで

F東京 vs ブリスベン・ロア―(オーストラリア)

G大阪 vs 浦項スティラ―ズ(韓国)
 
日本の4チームが 全部 ラウンド16に行けるといいな!

 


 
PR

Comment
関西ダービー
13時 キンチョウスタジアム
たまには セレッソ 応援しておくんなさい。
やっと
復活でーす。
セレッソの監督が変わったのね、知らなかった!
6日は 残念だったね。
清武選手が ニュースで 誤っていましたけど?
江戸川コナン君が きていたそうですね。
ハムリング体操もやらなくちゃ!
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店