忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[1135]  [1134]  [1133]  [1132]  [1131]  [1130]  [1129]  [1128]  [1127]  [1126]  [1125

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

沢選手 復帰

 友達から 沢選手復帰! よかったね~とメールがきました!

わっ!沢選手 復帰したんだ!

おかえり~沢選手!
 
良性発作性めまい症という病気が 治ったのね!
本当に よかったですね。嬉しいな!
1カ月半ぶりのサッカ―ですね。

ニュースで 見たら 沢選手は 後半の27分からの出場でした。
思いっきりの笑顔が とっても 印象的!
ヘディングで 競り合っていたけど!大丈夫なのね。


スタンドの大声援に ちょっと涙
プレイで 御恩返ししたいと。
無理しなくていいからね~~
(日刊スポーツの写真)
 
それにしても 試合は
福岡AN   0-7   INAC神戸
 
わ~~~福岡 完敗!
博多の森のレベルファイブスタジアムだったのに。

あ~~沢選手の復帰は 嬉しいけど
ガンバレ 福岡の女子選手達!応援していま~~す。

 
夜中に WOWOWであった
リーガ・エスパニョーラのクラシコは

FCバルセロナ 1-2 レアル・マドリード

前半だけ 見て 寝てしまったけど
バルセロナが 断然つよいような気がしたけど
勝利の女神って やっぱりいるのね。
リーガは 本当に スピーディーで 熱いから すごく面白い!


PR

Comment
御恩返し
なんて 今時 ほとんど聞かないよね。
沢選手って ほんと 素敵な人ね。
私達も 恩返しを 今のうちにしよう!
恩返し
あ~~あらいぐまの恩返し?
恩返しって 英語だとgive and take??
じゃなくて take and give ??
恩返しの前に 借りてたDVD返すね!
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店