忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[1137]  [1136]  [1135]  [1134]  [1133]  [1132]  [1131]  [1130]  [1129]  [1128]  [1127

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

欧州CLの準決勝

 昨日は  バルセロナvsチェルシーは2-2のドロー
総合スコアが 2-3で チェルシーの勝利
 
友達が 見てたそうだけど 迫力の準決勝だったらしくて
チェルシーは 10人に!それに
次の試合には 4人も でれなくなったそうです。
必死で 守り抜いたみたいですね。

それでも バルサが 優位だったけど、
後半ロスタイム、チェルシーのトーレスが 恐るべきカウンター攻撃で
2-2の引き分けになったそうです。
 
あ~~去年は 最強だったバルセロナだけど
今年は 勝利の女神に 微笑んでもらえないみたい。
あのメッシも PKを はずしたそうです。

 
今朝は ニュースで ちょっとだけ やっていたけど
レアル・マドリード vs バイエルン は 2-1

総合スコアが 3-3になったために
延長戦へ それでも 決着が つかず PK戦へ

PK戦 3-1で バイエルンが 決勝進出!

レアルの ロナウドや カカが PKを外したみたいですね。
 
バルサも レアルも 負けてしまって スペインは 敗退!
もしかして??クラシコで 疲れてた??かな??

オリンピック初戦が 日本男子は スペインだから
スペインの敗退は ちょっと 嬉しいような?
 
これで 決勝戦進出は

チェルシー(イングランド)vs バイエルン(ドイツ)


5月19日(現地時間) ドイツ ミュンヘン
 
テレビ中継が あるといいけどな?
 
 
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店