忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[1140]  [1139]  [1138]  [1137]  [1136]  [1135]  [1134]  [1133]  [1132]  [1131]  [1130

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴールデンウィーク

 今年のゴールデンウィークは
5月1日 2日の平日も お休みにして
9連休の人も 多かったようです。
昭和の日 憲法記念日 みどりの日 子供の日と
祝日が続いていたけど 日の丸の国旗は
ほとんど 見かけませんでした。
日の丸の国旗は サッカーのスタジアムが 一番多いかも。

みんな楽しく 過ごしましたか?
私も 久しぶりに集まった家族みんなで
金沢に行ったりして 楽しくすごしました。

131b6bd1.jpg 緑が 輝くように美しい 兼六園
 さすが 加賀百万石 
 武家屋敷や茶屋街等を 
 のんびり散歩しました。

 
北陸本線の琵琶湖沿岸では  田植え中でした。
 私達が遊んでいる時 農家の方は 田植えで・・


1f217fb1.jpg   5日の 子供の日には
   北海道の泊原発が
   定期点検で 停止しました。
  (朝日新聞の写真)

   わ~~2012年 5月5日
   日本の原発が全部停止 原発ゼロ
 

子供の日に 子供達の未来へ
何よりの 素敵なプレゼントですね。
みんな 節電しようね。


でも 連休最後の6日の日曜日
関東平野(茨城・千葉・栃木)で竜巻が 起こりました。b9ff294d.jpg
 テレビのニュースで
 竜巻の映像を 見た時は 本当に驚きました。
 竜巻の後には 吹き飛ばされた屋根や
 車や ねじ曲がった電柱等など、
 (産経新聞の写真)

ものすごい風が 吹いて グルグル回りながら
形のあるものを 押し上げながら 破壊していくのですね。
時速5・60キロメートル以上の突風で
巾500m 長さ15kmとか・・落雷もあって・・
被害に遭われた皆様には 心から お見舞い申し上げます。
 
地震・津波・竜巻 等など
自然界のエネルギーって 本当に ものすごいですね。
 


 
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店