忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[1205]  [1204]  [1203]  [1202]  [1201]  [1200]  [1199]  [1198]  [1197]  [1196]  [1195

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エルビス ペンライトヴィジル

 8月16日の エルビスプレスリーのメモリアルディに
神戸 ハーバーランドのエルビスの銅像の所で 夜 7時半から
神戸のファンクラブ(エルビスウィーク推進委員会)主催の
ペンライト ヴィジルが 行われました。
 
去年から 始まって 第2回目の ペンライト ヴィジルです。

私は 去年 参加できなかったので
ライト ヴィジルって どんなのかな?と
辞書で調べてみたら 一晩中 灯りをともして 祈ったりする事を
言うのだそうです。

DVC00837.jpg
  夜のハーバーランドは 
  並木に 青い小さな電球が キラキラ輝いて
  とっても きれいです。
 

次々に エルビスのファン達が 集まってきました。
通りがかりの人達も一緒に・・
銅像に お花や キャンドルが 飾られて、
エルビスの歌が 大きく流れ始めました。

メモリー 明日に架ける橋 マイウェイ ・・・
 
会長さんが 湯川れい子さんの  メンフィスからのFAXを 読まれました。
それには こんな事が
DVC00839.jpg
エルビスは 偉い!エルビスを 愛するファンも偉い!
  この世から その美しい肉体が去って もう35年というのに
  まだ エルビスを超える ソロ・シンガーは 出現していません。
 そのエルビスを 耳と心で とらえて
 今も変わらずに 愛し続けているファンは
 超一流の 耳と心を 持っていると言う事です。

さあ あと65年!!エルビスの100年祭を 祝う日まで ガンバロー!!
エルビスは 永遠です。と・・・・

 私達は 一斉に え~後 65年!と!!
でも 65年後の人達も エルビスを 忘れないでいて欲しいです
本当に そうなると いいですね~
心に残る素敵な お手紙でした。
 
エルビスと 同じ時代を 生きられたのは 本当に幸せです。

DVC00836.jpg
 最後に 大きく 夜空に向かって
 ペンライトを 振りながら
 皆で 好きにならずには いられない
 を 歌いました。

 一晩中じゃなく わずか 30分間でしたけど
とっても すてきな エルビスのペンライト・ヴィジルでした。
 
神戸のエルビスウィーク推進委員会の皆様
いつも 楽しく過ごさせていただいて ありがとうございます。
京都の皆様 素敵な お土産ありがと~~!
 





 
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店