忍者ブログ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[1200]  [1199]  [1198]  [1197]  [1196]  [1195]  [1194]  [1193]  [1192]  [1191]  [1190

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本男子 4位

日本 0 - 2 韓国

残念!銅メダルは 韓国でした。

韓国の 最初の1点は
日本選手が 4人もガードしている中を
パク選手が 1人で 抜けて 豪快なゴール
敵ながら あっぱれとしか・・ショボン・・
韓国選手の 気持ちの強さというのを すご~く感じました。

その後も 日本は 気持ち負けと
スピードも 落ちてきて、
ピッチが 荒れているとい事もあったのか
パスミスも 多くなりました。

韓国の ロングパスからの 攻撃は
ますます はげしくなってきました。
 
日本は 1度 ゴールしたけど
GKの動きを 封じたというイエローカードが でて
結局 無得点のまま 終わりました。
 
男子は オリンピックにきてから
どんどん 強くなったように思ったけど・・
 
それでも 世界4位だから すごいかな!



昨日 韓国の大統領が 竹島に上陸
領土問題は 気持ちの問題じゃないけど・・・
気持ち負けも a158f917.jpgしてほしくないけどな?

 竹島に上陸した 
 イ ミョンバク大統領
 









 
PR

Comment
竹島で
日本の総理が
ようこそ いらっしゃいました!と
お客様を お出迎えしたら よかったのにね。
今度は 中国が 尖閣に行くそうですよ。
日本は ほったらかして 何もしないので
気楽に 遊びに行くのでしょうけど
日本国なら パスポート位 チェックしないとね。
すごい!
とっても 良い考えだと 思います。
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店