忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[1197]  [1196]  [1195]  [1194]  [1193]  [1192]  [1191]  [1190]  [1189]  [1188]  [1187

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なでしこ 決勝戦へ

 あ~~素晴らしい試合でしたね~

大接戦 で 結果は  2 -  1でした。

暑い夜の 男子に負けてない すごい試合でした。

ロンドンの サッカ―の聖地と言われ
9万人も入るという ウエンブり―スタジアムに
たくさんの日本のサポータが!

フランスの猛攻に なでしこの猛守備!
よく走って 全員で 良く守って 攻撃して・・ なでしこ 最高!
 
前半30分頃 宮間選手のセットプレーのこぼれ球を
大儀見選手が 押し込んでゴール!

後半も 宮間選手のFKを 阪口選手がヘッドで 2点目

その後 フランスは 猛攻撃
なでしこの守備は 本当に 固かったけど 崩されて・・・
フランスゴール

そのすぐ後 PKを 取られたけど
フランス キャプテンのシュートが 外れて
これって なでしこの幸運!
これを 決められていたら どうなっていたか?
 
あ~本当に 熱い試合でした。
フランスの攻撃を 守った GKの福元選手が
今日は なでしこを勝たせてくれたと 思います。

DVC00776.jpg
   フランスの次々のシュートから
  あぶないシュート防いでくれた
  福元選手
  3 点は 完全に 守ってくれました!
 


長いロスタイムが 終わって ホイッスルが鳴ると
宮間選手も 澤選手も 涙が・・・
私の友達の Kさんも 応援泣きしてるかも・・・
 
さあ なでしこ 次は 決勝戦 (アメリカとカナダの勝者 現在 延長戦中)です。
 
今日は 男子の準決勝 メキシコ戦
これも 夜中の 1時からです。
男子も なでしこに 続け!






 
PR

Comment
アメリカvsカナダ
もの すごい試合だったね~~
驚いた!
ラピーノのミドルシュート怖かった。
この恐ろしいアメリカと 決勝戦ですね。
なでしこ 大丈夫かな。
応援 頑張らないと・・
見たよ~
ホント
カナダのシンクレアの ハットトリックも
ものすごかったけど
アメリカ 強いね~
なでしこ 頑張れ!
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店