忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[1193]  [1192]  [1191]  [1190]  [1189]  [1188]  [1187]  [1186]  [1185]  [1184]  [1183

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なでしこ 2位通過ねらい

 南アフリカの 選手達の 可愛い事!
これは 少し前の写真ですけど、

6e5cecd9.jpg  平均年齢24歳と 言ってましたけど
   男の子達みたい!
   身長は なでしこより
   ちょっと高い位です。
 

ミレニアムスタジアムは ワッ!ガラガラだ~
日本のサポーターと ほんの少しの 南アのサポーターだけ
イギリス人は 他の国のサッカ―には 興味ないのかな??
 
とことん引いて がっちり守って
カウンター攻撃を しかけようとしている南アに対して
思いっきりの 攻撃をかけない なでしこ
 
私も 途中で やっと 気付いたけど
決勝トーナメントの第1戦に 強豪チームに当たるより
ブラジルか英国と 当たるほうがましと
日本は 途中から 完全に 2位狙い作戦だったのね。
 
こんな なでしこを 見るのって がっくり!
でも こういうサッカ―が 出来るのも なでしこだから??
 
目の前の勝利じゃなく 優勝を目指すには
こういう作戦も ありなのかな??

強い選手のスタミナを 回復させておかないと・・とか・・
 
最後のロスタイムは 5分だったけど
立ったまま ボール回し している なでしこに
なんだか がっくり・・・

作戦どおりの 0-0 の ドロー
 
あ~~こんな試合も ありかも知れないけど
寝てればよかったと 思いました。
 
今朝のニュースで 佐々木監督が
“結果的に 引き分け狙いという辛い指示になりましたが
選手は 指示通り 良くやってくれました“
 
あ~~0-0 は めでたし めでたしなのね~~
 
途中 味方のGKと 接触して
タンカで 運ばれた 南アの選手がいたけど
大丈夫だったかな?元気になってね~
 
なでしこは 次回 8月3日 決勝トーナメント 準々決勝

今日 8月1日は 男子の ホンジュラス戦 夜中の1時から
これも消化試合です。





PR

Comment
ずるい・なでしこ!
思い切り戦っても
なでしこが 負けたかもしれない。
こんな きたないやり方を
なでしこがするなんて日本の恥。
金メダルでも素直に喜べない。
ロンドン五輪は 日本に ブーイングが多い
オリンピック
いろんな競技で 金メダルのために
こんな風に 駆け引きばかりしたら
オリンピックって 何?
南・ア戦の なでしこは 日本の恥です。
頭脳戦
頭 使って 勝っても いいんじゃないの
スポーツも オリンピックは
結果よければ すべてよし
すべて メダル取り
こんな試合が
続いたら・・・・嫌だな~~~~
バドミントン
バドミントン・ダブルスの
女子(中国・韓国・インドネシア)の
4ペア 8人が
決勝トーナメントの組み合わせが
有利になるように
わざと 変なサーブをして
ポイントを落として
失格になりました。
なでしこも 同じ事をしているので
失格になるのでは。
あ~あ
FIFAは OKみたいだけど・・
オリンピックだから FIFA関係ないよね。
バトミントンは 見え見えだからダメで
サッカーは いいとかも変だし
メダルを 取ったら クレームついて
剥奪?もありかもとか??
いつも 笑顔で 一生懸命プレーする
なでしこだからこそ
みんなで 応援しているのにね。
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店