忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[1191]  [1190]  [1189]  [1188]  [1187]  [1186]  [1185]  [1184]  [1183]  [1182]  [1181

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロンドンオリンピック開会式

 開会式 見ましたか~
本当に 目を見張る素晴らしい開会式でしたね。
さあ スタジアムへ http://youtu.be/lMOI7-zBvdY

美しいイギリスの緑の農業時代から 始まって
力強い産業革命の時代は まるで 壮大な絵本のようでした。

植民地政策は 省いて?移民を受け入れる時代 そして
歌って踊る?現代へと

DVC00728.jpg
 エリザベス女王陛下と
 ボンドの 競演も
 ホント 楽しかった





DVC00730.jpg
  まさか エリザベス女王と ボンドが
  ヘリコプターから パラシュートで
  飛び降りる?なんて

  それも ちゃんと レディファーストで!
  面白すぎ!
 
聴力障害のある子どもたちが 明るく
すばらしいコーラスで 英国国歌を歌って
“神様 女王陛下を お守り下さい”という歌詞なのですね。
とても 印象に残りました。

ベッカムが 聖火を持った女子サッカ―選手と モーターボートで
ティ―ムズ川を 疾走 ロンドンブリッジを くぐっています。
ほんと かっこいいベッカムでした。
8ec639ef.jpeg













日本選手団の行進
サッカ―選手が いないのが 残念だけど!
http://youtu.be/DLu9MsmJbz8


たくさんの炎が 1つになる聖火もきれいで
打ち上げられた 花火も 本当に 美しかった 

最後の ポール・マッカートニーのコンサートも 良かったです。
3285d79b.jpeg 特に ヘイ・ジュードは
 どんな時も 全て受け入れて
    落ち込むな 恐れるな
    一人で もがくな クールにするな!
   って歌です。

私も若い頃 この歌に すごく励まされた事が ありましたから
嬉しくて・・感動しました。
http://youtu.be/_EUPtbRl_aE

 開会式は 日本時間の 朝5時からで
ゆっくり見たのは ビデオでしたけど・・
これからの 暑い 2週間 時差ボケにならないように
オリンピックを 楽しむ工夫をしないと!


 
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店