忍者ブログ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[1204]  [1203]  [1202]  [1201]  [1200]  [1199]  [1198]  [1197]  [1196]  [1195]  [1194

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本 1-1 ベネズエラ

 ベネズエラの選手って どんな人達なんだろう?と 思っていたら
メキシカンと違って 白人系で 日本より 少し背が 高い位です。

ランクは 52位(日本22位)だけど 最近の南米大会では 4位とか

札幌のスタジアムは 満員の 日本サポーターでした。

結果は 日本は海外組総動員と
遠藤 長谷部のベテラン選手で 引き分け!

それでも サムライ達は やっぱり スピードがあるし
視野も広いなと 感じました。

199440dd.jpg   本田、香川選手等は 帰国したばかりで
   時差ぼけや 移動疲れなのかな?
    思ったように シュートが 決まらなず、
    香川選手は 決定力不足を ごめんなさいと
    謝っていました。
  (時事通信の写真)


なでしこのチームワークの良さに 感動したせいかもしれないけど・・
サムライ達は 個人で シュートという 難しいプレーをして ハスを回さず
無理やりシュートを 打って 外れる場面が 多かったように思いました。
チームワークって 本当に 大切ですよね。




昨日は お盆の 送り火で  奈良は大文字焼きで 世界平和を
京都の大文字焼きは 今日ですね。

堺は 以前は 海へ しょうろう流しを していたのですが
今は 海を よごさないように お寺に 持っていくようになりました。
DVC00780.jpg 
  私達も お見送りしました。
  西の空が とっても きれいでした。





今日は エルビスの35回目の メモリアルディ(命日)なので
神戸のハーバーランドの銅像の所で
夜7時半からライトヴィジルが あります。




 
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店