忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[1210]  [1209]  [1208]  [1207]  [1206]  [1205]  [1204]  [1203]  [1202]  [1201]  [1200

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Together

 さあ 今夜は 7時から1次リーグの最終戦

ヤングなでしこ  vs  スイス (国立競技場)

勝って 絶対に 決勝トーナメントに行けますように!
サッカ―代表チャンネル
http://gyao.yahoo.co.jp/special/soccer-ch/

 
 
先日 テレビを 見ていたら  ドコモの家族割引のCMで
とっても 懐かしい曲が
Together  Together と 聞こえてきました。
http://youtu.be/_vvcruquoeg
 
 
高校生の頃聞いて 心の奥に残っている素敵なメロディ~
ケネディ大統領が 暗殺された後、発売されたものだそうで
ケネディ大統領の演説にコーラスをつけたものです。

ユーチューブを 探したら ありました!

d59bc3c5.jpg
   ケネディ大統領の演説とコーラス!

   http://youtu.be/4DMURserfvA
 
 あ~キング牧師も!


当時 タイトルの
LET US BEGIN BEGUINE を うまく訳せなくて
皆で 始めよう!で いいんじゃないとか
そんな話をしたのを 思い出します。
 
みんなで 一緒に
宇宙を探検しよう!
砂漠を 開発して
病気をなくして
海底を 開発しよう
すぐには 出来ないかもしれないけど
一緒に 始めましょう!
 
多民族,多人種の アメリカだからこそ
Together  Together
そんな 素敵な スピーチで
希望が一杯の アメリカが 感じられました。
 
 ドコモのCMの事を 友達に話したら
以前 キリンビールの宣伝でも
この曲が 使われていたそうです。
シルベスター・スタ―ローンのCMで
愛と勇気と缶ビール  これも ありました。
http://youtu.be/6f3hNzShjtc

素敵な曲ですね~  スターローンも かっこいい!

それにしても ユーチューブって 何でもあるのね~ すごい~
 
25日のニュースですが
当時 ケネディ大統領と並んで  スーパースターだった宇宙飛行士
アポロ11号で月面着陸して 月に 人類の第1歩踏み出した
ニ―ル・アームスロング船長(82歳)が亡くなられました。
aaa81aed.jpg
“一人の人間にとっては
     小さな一歩だが
    人類にとっては
     偉大な一歩である”

この一歩には どんなに 勇気がいった事でしょう。
人類の夢を現実に かなえて下さって ありがとうございます。
心から ご冥福をお祈りします。





 
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店