忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[565]  [564]  [563]  [562]  [561]  [560]  [559]  [558]  [557]  [556]  [555

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

THIS IS IT

オバマ大統領の来日記念を 私も しなくてはと

公開が2週間延びていた、
マイケル・ジャクソンの
THIS IS IT 見に行きました。

2d48fa4a.jpg
 
 マイケルが

“僕の音楽で希望を
 持ってほしいんだ”と、




マスコミに責任を押し付けるわけじゃないけど・・

ついつい マスコミの あらさがしに踊らされて
マイケル・ジャクソンに ちょっと変な奴 と
偏見を持っていた自分が恥ずかしい。
マイケルは 全てを 超えています。

男女の区別や 人種や  国籍や 時間さえも
すべて超えて 歌って踊っている。
変な奴じゃない。
愛があふれた すごいアーチストなんだと 思いました。
本当に この映画は 愛と希望が あふれています。

マイケルが たくさんの人たちと一緒に
コンサートを作り上げていく過程を
最前列で 見ているようでした。

全員の熱い気持ちが しっかり 詰まっていて
それが 愛に続いています。

偏見のない 大きな愛に・・・それは  地球愛かも?

“マイケル 私も ちょっとは 地球を 大事にするからね。

ありがとーー”と 思いながら帰ってきました。

時を超えているマイケルだから
今からファンになっても きっと 遅くないよね。

この映画を見に行って本当によかったなーーと
つくづく思いながら 帰りました。

素晴らしい2時間でした。
PR

Comment
MJ
私もあらいぐまさんと同感でありました~
MJは愛があふれたアーティストでありました
最近私のウォークマンはMJであります
特にお気に入りは最後映画のエンドロールで流れていたhuman nature可愛い女の子が印象的だったearth songです
映画観て良かったです
愛よね~
友達が 愛と変を間違えてない?
マイケルは 変があふれているよ と
メールしてきました。
その友達の方が すごく変よね。
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店