忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[562]  [561]  [560]  [559]  [558]  [557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日 オバマ大統領来日

昨日は 天皇陛下在位20周年の記念式典があって

今日は オバマ大統領が 夕方 来日(羽田)

9337940f.jpg



 東京は 連日の厳重警戒態勢なのですねー

 なんでも 国際会議並みの警備とか

 千代田区には 近づかない方が・・・





オバマ大統領はアジア4カ国(日本、シンガポール、中国、韓国)を訪問。

 今日13日は 到着後 鳩山首相と首脳会議
14日に東京で アジア外交主要演説
15日にはシンガポールのAPEC(アジア太平洋協力会議)に出席
16日ASEAN(東南アジア諸国連合)で10カ国首脳会議に出席
17日は 中国で
胡錦濤国家主席と会談
18日には 温家宝首
と会談
19日に韓国で李明博大統領と会談の予定だそうです。

1週間 ものすごいハードスケジュールですね。

オバマ大統領は頭の痛いアフガン問題を 抱えながらも
アジアとの協調も 需要と 頑張ってくれているのかな。

明日のオバマ大統領(アジア外交主要)の演説が 楽しみです。

鳩山首相は ハーイ日米同盟は大切、
協力しまーすという態度かな?

基地の移転も アフガン問題が 解決してから??

アメリカのいいなりになるな!
日本は 独り立ちできる!と言う人もいるけど??

世界平和は アメリカとか日本とかの国を超えて
みんなで 考えていかないと いけない事なんじゃないかな?

アメリカのため日本のため というだけでなく
世界のための 話合いに なるといいですねーー

PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店