忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[566]  [565]  [564]  [563]  [562]  [561]  [560]  [559]  [558]  [557]  [556

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本代表 香港へ

明日の アジアカップ最終予選 香港戦のため
日本代表は南アフリカから香港へ

今年の最終試合になるために
ベストメンバーでと望みたいと。
2011年 カタールであるアジアカップは
日本はA組(日本・バーレーン・イエメン・香港)で予選中

日本は現在2勝1敗で勝ち点6
上位2チームが 決勝進出になるので
ぜひ 香港に勝って 決勝へ行きたい所です。
香港(FIFAランキング127位)には軽く勝つ(日本40位)って?

南アフリカとの親善試合や 旅の疲れが回復してるといいけどな??




アジア・カップ予選の同じA組のイエメンでは
16日 日本人の技師が 地元の部族グループに誘拐されたと
ニュースでやっていました。

仲間の釈放を 要求しているのだそうです。
本当に
心配です。
それについ先日 サウジアラビアがイエメンを空爆して
40人以上が亡くなったというニュースもありましたし、
アル・カイ―ダがイエメンの治安部隊を攻撃する事件も起こっています。
あーーーなんとかならないのかなーー
イエメンは サッカーどころじゃないですよねーー

戦いはサッカーだけになりますように
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店