忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[1744]  [1743]  [1742]  [1741]  [1740]  [1739]  [1738]  [1737]  [1736]  [1735]  [1734

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スーパームーン

昨日の夜6時半ごろ 東の空(この辺りでは生駒山の方角)を見たら 

昇ってきたスーパームーンが とっても 大きくて 明るくて 輝いていて

本当に 素晴らしかった!(写真が撮れなくて・・)

emoji友達が送ってくれました!ありがと~~~emoji
今回は通常より14%大きいそうです。
(クリックして拡大してね)
  
  

ぼのちゃんの所からは 都庁の間にスーパームーンがemoji




emojiシアトルでは 皆既月食が見えたそうです。

山の影から昇ってくる満月が 赤い輪になっていて
とても幻想的だったとか。





emojiISSのケリーさんの ツイッターにもスーパームーンが
 
 
 

https://twitter.com/stationcdrkelly?lang=ja

ISSでは 

昨日は 油井さんが ロボットアームを操作して

ゴミなどを積んだコウノトリを送り出したそうです。
大気圏で 仕事を終えて 燃え尽きたのですね。emoji


今朝5時前にも 西の空で まだ スーパームーンは 輝いていました。

上空には 火星?木星?惑星だと思うけど??

ダイヤモンドのように emoji輝く星が見えました。

秋の空は お天気が 良いと・・ 朝昼夜 全部 最高!emoji

 

昨日のニュースによると

emojiNASAが emoji火星の表面に 水が今もあるという発表を!

NASAは 長さ100mの筋を 観測して 水の流れの可能性が 高いと

水があるという事は もしかしたら生命体も??emoji

http://www.cnn.co.jp/fringe/35071010.html

 

 


 

 

PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店