忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[1747]  [1746]  [1745]  [1744]  [1743]  [1742]  [1741]  [1740]  [1739]  [1738]  [1737

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラグビーW杯 サモアに勝つ!

emoji日本 26-5 サモア

 

試合 見ました~~~~~~emoji

疲れた~~~~~~

 

見れば分かる?

分かったような わからないような?

でも あの一生懸命さって 伝わるのですね。

感動しました。

試合開始前の サモアの 怖~~~いハカ・ダンスemoji

https://www.youtube.com/watch?v=xXkMirwHKf4


最近 このあたりでは みかけないような屈強な選手達が

ボールを取り合って 走っている最中でも 相手にタックル!

どっと 倒れこんで! 
わ~大丈夫かな?と

飛んでいる時のタックルは禁止みたいですけど


飛んでタッチダウン!

 

前半は 日本ばかり攻撃していて

もしかして 日本の方が 強い?emoji

20-0で 後半へ やっぱり 強いわ~~emoji

 

後半も 日本は よくタックルして ボールを取り返していました。

サモアは ど迫力でハラハラしました。emoji

 

ユニフォームを 引っ張るのなんか 当たり前!emoji

なんとしても 敵を止めるemoji

いつも どこかで 選手が 倒れているemoji

 

クールじゃないと 

もう 頭に来たーみたいな試合をすると

本当のけんかになるんじゃないかな?emoji

 

一番すごいな~と思ったのは emoji審判emoji

一人で いつも ボールのそばにいて (ピンクが審判)

選手達の 違反を見逃さずに的確に・・・すごい!

 

それと カメラが どこにあるのか?

試合中なのに

すぐそばに 選手達の顔が こんなアップで見れて・・emoji

 
 
テレビで 細かい所まで 見る事が出来ます。

 

応援したいけど 
どこで どう応援していいのかもわからなくて

見ていただけですけど・・

 

次のアメリカ戦は もうちょっと クールに

応援したいと思います。emoji

次の アメリカ戦は 10月12日 午前2時50分から




PR

Comment
荒っぽいね
こういう体格でなければ
できないスポーツですね。
アメリカは 強いのでしょうか
怖そうな選手達が 出てくるのでしょうね。
がんばれ日本!
お久しぶりです^^

ラグビーW杯があってることは、知ってましたが
こんなに感動するスポーツとは思いませんでした。
南アフリカ戦は、LIVEで見ました。
感動で、涙が・・・・
スコットランド戦は、後半イエローカードもあって
失速、残念な結果でした。
10/12のアメリカ戦は、楽しみですね。

そして、W杯45点の得点王。
五郎丸選手は、福岡市南区出身ですね。
老司中⇒佐賀工⇒早稲田大。
話題の選手です。
福岡出身の選手が活躍するとニヤっとします。笑

あ、今日セレッソ大阪に勝たせていただきました。
アビスパは、3位。J1に戻りたいです。
今年のゴール集を貼っておきます。

https://www.youtube.com/watch?v=Qyl5noieM4Q&feature=youtu.be
https://www.youtube.com/watch?v=zLEBTrbkdJs&feature=youtu.be
アメリカは
アメリカンフットボールが主流で
ラグビーは マイナーなスポーツだそうですよ。
やってるの 見た事ないとか 
アメリカの友達が言ってました。
でも ラグビーもアメフトもベースは同じだから 
体もでかいし 強いかも!
お久しぶりでーす
一生懸命って 素晴らしいですね。
五郎丸選手は 老司ですか!
とても人柄のよさそうな選手で いいなーって
大活躍ですね。名前がかわいい!
うちの猫も 五郎丸お参り?みたいな
ポーズができますよ。
ラグービー見てから 名前をチビから チビ丸に
アビスパのゴール集 すごくよかった。
絶対 J1に!!博多の男なら!!
今度 応援歌が できるそうですね。
みんなで歌って盛り上げるとか
どんな曲なのか 楽しみです。
博多弁が 入っているといいな?
ソフトバンク ブッチギリの1位おめでと~
阪神・・・・

サンウルブズ
SUNWOLVES
ラグビーの日本チーム名が決まったよ。
太陽のオオカミたち
オオカミという感じは あまりしないけど??
ウインさんは 感動で涙!
心の中は きっと 子供だね。
そういう気持ちをずっとずっと大切にしてください。
私も
オオカミは ちょっと イメージと違うような
ラグビーの事はわからないから・・

私も一生懸命 運動した日々が
今思えば 一番楽しかったかな
心の中のそういう感覚が
一生懸命な選手達への 応援に
つながっているのかもしれませんね。

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店