忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[1752]  [1751]  [1750]  [1749]  [1748]  [1747]  [1746]  [1745]  [1744]  [1743]  [1742

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パソコン復活

パソコン 復活しました!emoji

データーも大丈夫でした。emoji

ウイルスとかでは なかったので 安心してね。

 

画面が フラッシュして 立ち上がらなくなったパソコンを

なおしてくれた emojiこうちゃんとリエちゃんemoji 本当に ありがと~emoji

それから emojiぼのちゃんも ありがと~emoji

 

若い人たちって すごいな~emoji

 

私には よくわからないまま・・

 

昔のテレビは バシッ!と叩いたりすると

また 見えたりしたけど・・

パソコンって ほんと・・・どうなっているのやらです。

 

その間 パソコンでは見れない 大空を 

たくさん たくさん 見上げました。

 

すっかり秋が 深まって

空は 雲一つない 青空

emoji朝日も emoji夕日も すごくきれい。

emoji星もとってもきれい・・

 

ハイキングで emoji奈良の山の辺の道emoji を 2日 歩きました。

実りの秋が 満載で 素晴らしかった!
 

 


 

   
(とっても古い石上神社と鶏)

 

堺祭りも すかっぱれの中で ありました。

   
(カッパさんが 堺祭りのテレビ放送に出演
勉強になりました!と 
謙虚で好青年だねと
大人気でしたemoji
 

 

それから 本を 1冊読みました。

永井路子さんの emoji雲と風emojiです。
 
母が残した本の中にありました。

最澄の話です

私は 仏教に興味とか ないのですが・・ 

ただ タイトルにひかれてemoji 

秋の読書は これ!と思ってemoji

 

読んでみたら とても興味深い本でした。

また 感想を 書きたいと思っています。

 

秋晴れの毎日だけど 朝晩はちょっと冷え込んだり

空気が 乾燥していたり

みんな 風邪ひかないように 

楽しい秋を すごしましょうね。emoji




PR

Comment
おかえり~
山の辺の道 桜井から天理よね。
一番 良い季節ですね。
天理教のところは すごかったでしょう。
お帰りって 言われたのでは?
天理は 
おかえりーだったよ。
山の辺の道を 桜井から歩いたので
ゴールは天理
天理教の本部や大学や集会所などの横の
大きな並木道を歩きました。
すごいね~~~びっくりだった。
宗教は すごいな~って
駅前では コーラス隊?が
お経みたいな歌を 歌っていました。
みんな すごく親切で
不思議な 空間を感じました。
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店