忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[1756]  [1755]  [1754]  [1753]  [1752]  [1751]  [1750]  [1749]  [1748]  [1747]  [1746

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サムライ・エルビス

10月22日 神戸ハーバーランドのカルメニ18階にある 
とても 見晴らしがよいレストランで

エルビスファンの集まりがありました。

 

これは エレベーターからの写真


emoji桐生大輔君(サムライ・エルビス)は

日本のエルビス・コンテストで 2回も優勝して

メンフィスのコンテストでも ベスト10に 残った人です。

今回 本格的な歌手デビューをされたので、

神戸 京都 姫路 大阪から 

平日だったけど 応援に エルビスファンがたくさん集まりました。emoji

 

emoji桐生大輔

オフシャルフアンサイトhttp://daisukekiryuofficialsite.web.fc2.com/

ブログ  http://ameblo.jp/daisuke-kiryu/

 

そんな大輔君が 演歌で デビュー!!emoji

ロックンロールを歌うと はじけてる大輔君なので

私たちは びっくり! びっくり仰天だったのですけど

 

エルビス・ファンは なんでも 受け入れる大物揃いだなって

今回も つくづく感じました。

emojiみんな スケールが大きい!emoji

エルビスが 歌えれば 演歌も絶対イケル!とemoji

 

  大喝采の中 桐生君は 私たちに ちょっと気をつかってくれたのか 

ジャンプスーツで登場!(クリックで拡大してね。カラケイの写真でごめんね)

若くて ほっそりして 顔が小さくて 本当にかわいいエルビスだけど

とっても パワーが あります。

 

エルビスの歌を 次々に歌ってくれました。emoji

 

ザッツ オーライ ママから はじまって 

3曲目は スイート・キャロライン

 

私は前から 思っていたのだけど

この曲は 大輔君に 本当に ピッタリ

友達の emojiキャロラインみーちゃんemojiに 聞かせてあげたいな~

 

その後も 1968年のエルビスのカムバック スペシャルメドレー

ハートブレイクホテルや ハウンドドッグなど

とっても 若々しくて ノリノリ

エルビスの歌を ここまで 歌いこなすのは すごい事です。

 

ムービーソングの ロカフラベィビーや アカプルコ

 そして レット イット ビー ミーや

アメリカの祈りも とっても 感動しました。

 

20曲くらい 歌ってくれて

 

それから 演歌の赤い衣装に着かえて

 

emojiデビュー曲の emoji紅花は口唇emoji と emoji恋は片言emojiの2曲を

 

emoji紅花は口唇 口唇は後悔

 後悔は黄昏 黄昏は紅花emoji

 

紅花は口唇の歌は 

若いころの恋の歌だけど・・なぜか 私にはピンと来なくて

 

B面の恋は片言

emojiどうやらこいつは フラれったってわけだねemoji

 

のほうが 私は気に入りました。emoji

 

emoji11月6日10時から サンテレビで 桐生大輔君が 歌うそうです。emoji

 

emoji大ちゃん エルビスファンのみんなが 応援してるから

頑張ってね。emoji

 

そして いつか エルビスがアメリカの祈りを 歌ったように

 

日本の祈りを ぜひ歌ってほしいです。emoji
 

emoji神戸の皆さま いつも本当にありがとうございますemoji
  

PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店