忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[1759]  [1758]  [1757]  [1756]  [1755]  [1754]  [1753]  [1752]  [1751]  [1750]  [1749

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホークス 優勝

29日 プロ野球の日本シリーズで 

emoji福岡 ソフトバンク ホークスが 優勝emojiしました。

 

 

リーグ戦では ぶっちぎりで 早々に首位を決めて
 
 (朝日デジタルの写真)

クライマックス戦も ロッテににあっさり勝って

日本シリーズも 4勝1敗で ヤクルトに勝って

 

emojiホークス 日本一~~~emoji

私も テレビで 見ていましたけど

昨日はホークスの イダホ?選手(ホームラン)と 
スタンリッジ選手(投手)が 大活躍

 

福岡の友達から 

強かろが~~と メールが来て

強かね~と 博多弁で メールを返しました。

本当に 強いホークスでした

 

就任1年目 笑顔の工藤監督が リーグ優勝の時と同じで

9回胴上げ!(工藤にかけて?)

 (毎日新聞の写真)

工藤監督は emoji俺が 選手たちを 胴上げしたいくらいだemoji

 

この強いホークスを 負かす事ができるチームが

来年は でてくるかな~~

 

友達は 岩田屋の優勝セールに行くぞとemoji

(福岡・岩田屋前 盛り上がってます・友達のメールより)

 

ネットでも emoji大セール

ソフトバンクは 抽選で 携帯料金が一生無料になるとか?emoji

(10才と80才では 不公平じゃないかなと思ったら

人間いつ どうなるか わからないのに と

ハイ そーでーす 不公平じゃないでーす)emoji


emojiおめでと~~う 福岡 ソフトバンク ホークスemoji


関西では あまり盛り上がってない日本シリーズでした!

去年の日本シリーズも ホークスが優勝
阪神タイガースが ぼろ負けでしたと しらけおっさん達


 

PR

Comment
阪神
(´・ω・`)だったね~
ジェット風船
神宮では 使用禁止だけど
ホークスは タイガースのまねして
福岡では ジェット風船を 飛ばしてますね。
あれって 衛生上よくないですよ。
それに 全部 ゴミに なりますから
回収も大変じゃないですか
福岡の人たちは ばっちい阪神のまねしないで
他の応援を考えたらどうですかね。
インフルエンザやノロウイルスが
野球場に蔓延するのでは?
私も同じ意見です。
3万個の風船の後片付けは 大変
風が強いと飛んでいくし
もし テロリストとかに利用されたら
日本は 本当に 平和だから・・・
もっと別の形の応援もたくさんあると思います。

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店