忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [321]  [320

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Jリーグ開幕

今日 Jリーグ開幕
開幕戦の注目は
2008チャンピオンの鹿島アントラーズvs浦和レッズ

Jリーグはあまり見ていないけど これは ちょっと見たいな?
開幕戦は 絶対勝ちたいから、サポーターはきっと 大騒ぎ!
16時からテレビ中継です。


WBCは 19時から侍ジャパンvs韓国
昨日は 韓国9-0台湾
韓国は 満塁ホームラン等 打線爆発だったそうです。

韓国は今日のサムライジャパンとの試合も
自信満々みたいですね。
ニュースによると 韓国の先発は日本キラ―?
の金広鉉という投手。

あーー北京五輪の時 やられた左腕の投手ねーー
やばいんじゃないのー??

よーし 侍ジャパンだ 兜の緒を締めていくぞ!
 
サッカーの日本代表は 3月28日に
WC最終予選のバーレーン戦だけど
その次の試合は6月なので 

5月に3回 キリンチャレンジカップの親善試合をします。

でも、最近 親善試合の人気がいまいちなので

大阪の長居スタジアムでは チケットの大幅値下げ!するそうです。

(大阪は野球の阪神ファンばっかり・・・)
大体親善試合は本戦のための 選手の調整や練習が目的なんだから
ベッカムがくるとか??じゃなければ??
そんなに高いチケットは この不景気に無理だよね。
長居スタジアムでは 以前の親善試合のエジプト戦は
カテゴリー1が8000円 2が6000円だったけど
今度の チャレンジカップ チリ戦は
6000円と4500円にして 集客アップを狙うんだそうです。
この不景気に これでも 高いと 私は思うけどなー??
子供たちが スタジアムへ お小遣いで行けるようにしないと。

2000円位がいいんじゃないの?
そうよねーー。

 
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店