忍者ブログ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [321

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ベッカム、ミラン残留は自腹

Jリーグが 始まって もう17年目だって、
ついこの前のような気がするけど、17年もったったのねー

17才といえば、青春の真っただ中、
大人になるまで あと少しのJリーグですねー、

鹿島アントラーズvs浦和レッズの開幕試合は
両サポーターで ものすごく盛り上がっていました。
結果2-0で鹿島が圧勝、

電光石火!鹿島、前人未到の3連覇へ白星発進 浦和、王者に完敗 指揮官も「結果は妥当」
とにかく アントラーズは走るし 強い!
攻撃も すぐに5人位帰ってくるし、

パワーと スピードに レッズは負けたかな?
トゥーリオがすごく悔しそうだったな!
 
WBCは なんと 
日本14-韓国2 のコールド勝ち

写真 
トップのイチローが目覚めて? すっかり侍ジャパンモード、
韓国先発のエース金廣鉉をKO!

毎回得点で わーー何時までやるのかな?と
思っていたら 
7回コールドゲームーーーだって
韓国は がっくり!よねー。
侍ジャパン、アメリカ行きが決定しました!
今日、中国vs韓国

9日 その勝者vs侍ジャパンの1・2位決定戦です。
 

移籍問題で もめていたベッカム
結局、”期限付き移籍の期限延長” に決まりました。
新しい契約は 7月ギャラクシー復帰して、
シ―ズン終了後に ミランへ
このミランとの契約も 期限付き移籍です。

Photo 
(ミランのベッカム)

アメリカで サッカーをやってたら
W杯のイングランド代表に 選ばれるか? 
これが ベッカム 一番の心配。
ミランに完全移籍を希望したそうだけど、
ギャラクシーと移籍金で 折り合いがつかず、
移籍延長のためにベッカム自身で 
契約金の差額 
300万ドル(約2億9500万円)を支払ったそうです。
ベッカムの年収は 49億円?とか
2億円位??なのかな??
こんな大金!多すぎるよねーー!
サッカービジネスはひどすぎる!

自腹を切るという言い方は 面白すぎる!
切腹を 思い浮かべるには 私だけ?

あんただけよ!
 
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店