忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

支持率

マラドーナのアルゼンチン代表監督就任が決まり
国民の支持率を調べたら支持率26%、
74%が不支持という結果が
やっぱり ちょっと心配?
不支持理由のトップは 経験不足とか。
新聞には麻薬使用の過去があるのでアメリカや日本には
入国できないのでは?という記事もありました。
監督が試合に来れない?
マラドーナは
”以前の私の状態は決して良いとは言えないが今は違う
私には20年間アルゼンチン代表の経験がある“と、

メッシ等、選手達からは歓迎されているようです
  
マラドーナ監督前途多難…73%が就任反対

06年6月、W杯ドイツ大会でアルゼンチン代表を応援するマラドーナ氏

世界のサッカーファンも 前途多難なマラドーナに
注目せずにはいられないんじゃないかな。
アルゼンチンといえば、サッカーの国だけど、
代表監督の国民支持率まで調査するのはすごいよね。
もし今、日本代表の岡田監督の支持率を調べたら?
どのくらいかな?
WBCを引き受けてくれた原監督なら どうかな?
NHKの内閣支持率調査は20才以上の人1777人に
電話で聞くのだそうです。

最新(10月16日)の麻生内閣の支持率は46%
事あるごとに日々変わっているのでしょうね。

人気の東国原知事が86.7% (宮崎日々新聞調査)
橋下知事は82%(産経新聞調査)とか
この支持率が 本当に参考になるなら
大相撲とかで やってみたら どうかな?
国技と言う事だしー
職場と家庭内でも支持率を調べたら?
どうなるかなああああああ
やっぱり、支持率なんか 気にしないでいようっと!

PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店