忍者ブログ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ランボルギーニ・ガヤルド

先日のネットに ランボルギーニがイタリア警察に
ガヤルドLP560-4を納車したと 載っていました。
色はブールーと白のストライプと さすが、おしゃれですね。

ガヤルドとは 勇壮な闘牛の血統を意味する言葉だそうです。
ニックネームは ベイビー、すごいベイビーよねー

rannbou.jpg

 
 
 
 
エンジンは5,2リットル V10 
0-100km/h加速3,7秒 最高速度325km/h 
よくはわからないけど 世界最速のパトカーだそうです。
新幹線より 速いぞ!
こんなのが 道路を突っ走ったら 危ないよねーー
 
警察は これで 高速道路のスピード違反を取り締まるとか。
ドライバーの警官は もちろんレーサーの訓練をうけているそうです。
 
イタリア警察は “ガヤルド”が 走っているだけで 違反が減る”と
そうよねー こんなのに 絶対 追いかけらたくないよ。
 
(ランボルギーニ・ガヤルド パトカーのデモ走行)
 
一昨日 大分のおじちゃんから 梨が 送ってきました。
おじちゃん おばちゃん いつも ありがとうございます。
新高っていう すごく大きな梨で 甘くて美味しいんですよ。
こんなに 大きい梨です、すごいでしょ、食べに来ていいよ。

00033a4a.jpeg





 
この梨で ふと 思い出したのですけど、私が若いころ
ランボルギーニって耕運機が 農家にありましたよ。
これ 本当なんですよ。
日本も やっと 耕運機の時代になった頃?
もしかして イタリア製の耕運機だった?
昔 よく働いていた牛代りの耕運機も 今はスポーツカー?

これからはエコの時代です。
地球を大切にするために 
スポーツカーは パトカーだけにしましょうね。
PR

Comment
一言もの申す。
動画みましたが・・・

コラっ!!!
どう見てもそこは滑走路でしょ!!!
ダメですよ!!
滑走路って
飛行機だけのものじゃないのですよ。
この前、自転車も走ってましたし、
長崎空港では タヌキも走っているらしいです。 
どこが?
これのどこが 滑走路なの?
飛行機もいないし 管制塔もないし
イタリアの すごく田舎の滑走路なのね。
おいおいおいおい・・・・
サポーターさん。2分08秒のところから見てみなさい。
ランウェーナンバーが書いてますよ♪
ありましたー
これが 飛行場の証拠なのですね。
飛行機より速いぞ!と走ってますね。
いっそのこと 折りたたみの翼をつけて 
空陸両用にして ランボルギーニ天牛は?
来年は丑年ですし。
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店