忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[654]  [653]  [652]  [651]  [650]  [649]  [648]  [647]  [646]  [645]  [644

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大阪ダービー 1-1

昨日、大阪は 暖かく とってもよいお天気で、大阪ダービー日より
大阪に 2つのリーグはいらない!と言う人も多いけど
北のガンバと 南のセレッソの対決は ちょっと面白い、
それでもテレビ放送がないのがすごく残念!
セレッソのホーム 長居競技場は 3万5千のサポーターで
ものすごく盛り上がったそうです。
長居の近くに住んでいる友達は なぜか?ガンバのファン
ガンバのクラブから 暴れるんじゃないよ!と連絡があったとか。
ガンバのサポーターってすごく熱いんですよね。
私の携帯にもセレッソのクラブからメールがきていました。
応援に来てね!みたいなメールで ちょっと嬉しい。
なにしろ セレッソがやっとやっと J1に昇格して
大阪ダービーは 4年ぶりです。
すごく盛り上がった試合だったようですけど
結果は1-1のドロー
勝ちたかったセレッソ 勝てなかったガンバの 試合でした。
次のダービーが楽しみですね。
そんな大阪ダービーの最中の 17時08分福島沖で地震が・・・
被害は無かったようですが
震度4とか5とかで、  東京でも震度3

ぼのちゃんのマンションも 揺れ揺れだったようです。
シマリスちゃんは オテアの練習中で気付かなかったとか。
NHKスペシャルの MEGAQUAKE巨大地震では
南海大地震が起こる日が 刻々と近づいていると・・・


 
PR

Comment
Jリーグ
Jリーグ開幕して2試合目
大阪は盛り上がったみたいですよ。
桜色のセレッソは昨年強かった!!です。
福岡も応戦しましたがね。

おひさしぶりです。
お元気ですか?
今年の福岡はいつもと違うんです。
社長さんや取締役が交代したことやらいろいろ。

ワールドカップまで
もう少し。
リーグ戦で活躍してる選手を岡田監督に起用
されて欲しいと思うの私だけ?笑

最近思うのですが、
代表選手は、ん~~な感じのプレーに見えます。
たしかに、海外チームとのプレー経験も大事だと
思うのですが、今のチーム状況は、
ベストじゃないですよね。

リーグ戦をもっと盛りあげて
ワールドカップで予選突破して欲しいものですね。
サッカー経営
リボンちゃんもフリルちゃんも お元気ですか
うちは 1年前から 黒猫のくろちゃんが
家族になりました、よろしくお願いします。

アビスパの社長が交代されましたねー
まだまだサッカー後進国の日本で
リーグを経営していくのは 大変だけど
経営には お金以上に サッカー愛が・・
大切なんじゃないかと 私は思います。

勝ったら もちろん嬉しいですけど
負けても 次につながるように
サポーターも 地域全体も そう感じるように
希望あふれるチーム作りと 経営が必要です。
日本代表も 同じなんですよねーー
希望はありますけど・・・・
そう!日本代表は もっと Jリーグと
近くにあるべきですよね。

日本航空の再建を担って新社長になった稲盛さんは
日本航空が 日本のシンボルのためというより
中にいる社員の人たちの幸せのために力を尽くしたいそう語られたのですごいなと思ったのですど

大塚新社長も 選手とサポーターの幸せのために
力をつくして 経営してくれたら いいなーー

アビスパも 応援していまーす。

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店