忍者ブログ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[655]  [654]  [653]  [652]  [651]  [650]  [649]  [648]  [647]  [646]  [645

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ベッカム アキレス腱断裂

あーーーーーーベッカムがアキレス腱断裂!!!

THE SUN(イギリスの新聞)の見出しは冷たく
 Beckham out of the WorldCup

サッカー選手にとっては 足は命  W杯も命  なのに・・・


ベッカムはイタリアACミランvsキエボ戦の試合終盤ボールをキープしながら

体重移動の時にバキッ!とアキレス腱が切れたのだそうです。

手術のためにフィンランドに向かっています。

(追記 手術は無事 終わり 経過は良いという報道が ありました。


アキレス腱断裂は手術して リハビリして 全治には 6カ月以上かかり

3か月に迫ったW杯には間に合わない・・・・・・・と
あーーーーーー本当に可哀想です。

ベッカムは 4回目のW杯になる 南アフリカ 大会出場を 目標に

ACミランに期限付き移籍をして頑張っていたのに


人生ってどんなに努力をしても山あり谷ありなんですねーーー

2002年の日韓W杯の前も
ベッカムはタックルされて足を骨折

イギリスは最高の医療であっと言う間に治して・・・・・出場  大活躍しました。

今回もそんな奇跡が起こるでしょうか??


今日のTHE SUNの見出しは

 It‘s  not  end  of  the  worldでした。

そうですよね。


ガンバレ  ベッカム 


気持ちだけでも・・・・・ 早く 立ち直って ほしいです。

http://www.thesun.co.uk/sol/homepage/sport/football/2892216/Beckham-out-of-World-Cup.html

PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店