忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マラドーナ情報

アルゼンチンのディエゴ・マラドーナ監督(48才)は
今月4日に就任して19日のスコットランド戦が監督デビュー戦です。 

  マラドーナ氏(AP)  10月25日、トビリシで行われたグルジアとの交流試合に参加したマラドーナ(ロイター)  

マラドーナは監督就任の仕事始めとして
ヨーロッパで活躍しているアルゼンチンの選手に挨拶廻り
代表に協力してくれるように要請しているそうです。
サッカーの天才は相変わらず、すごい人気者ですが 
お騒がせな話題も多いみたい。
レアルにいるエイセンとは主将問題で激論!

バルサのメッシには 独善的、代表を思う気持ちが足りない等
苦情を言っていたそうだけど、ここは、和解(よかったね)
昨日は新任コーチ問題が、

マラドーナが推薦したルジェリ氏を
協会の会長がルジェリ氏の顔が嫌いという理由で反対、

顔が嫌いだから 反対なんてええーーーーー
日本人なら えーーっだけど。
マラドーナは カンカンに怒って 
ドアを激しい勢いで閉めて退席、

もう辞任??というニュースが

記者に 辞任ですか?と聞かれて

マラドーナは 
“辞任はない、私はアルゼンチンのために働く”と
そうよねーー、監督になったばかりだものね。
自分を支持しない者はアルゼンチン国民をやめるべきだ
と、豪語??しているそうです。、

日本人なら えーーっ!だけど、
いろんな国があって いろんな人達がいるから
自分の“ものさし”?なんか へのつっぱりにもならないよね。

今年の流行語大賞は ”へのつっぱり”は どうかな??
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店