忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガンバ優勝、今日シリア戦

今日は 満月よー  お天気がよさそうだから
夕焼けの頃には すごく大きなお月さまが上空に見れるかも。

ライブカメラで  富士山も すごくきれいに見えていますよー。

http://live-fuji.jp/

ガンバ大阪は 昨日オーストラリアのアデーレに勝って
2008年のアジア最強リーグになりました!

本当に おめでとー 

きっと、ハエより 速く走ったのね!偉いぞー
ニュースによると 前半 ルーカスの2ゴール
後半は 攻められたけど、守り抜いて 
2-0で勝利
2試合の合計は 5-0 ガンバの圧勝でした。


ルーカスは 大活躍でしたね。
MVPは全試合で3得点8アシストの遠藤でした。

   

昨日の朝 関空から ガンバのサポーターが250人
チャーター機でアデーレへ 向かったそうです。
客室乗務員も ガンバのユニフォームで
ランチは カツ丼だったとか きっと 思いっきり応援してくれたのね。
ガンバのファンは 熱いから、帰りは もっと 盛り上がっているかも。 
弾丸ツアーと書いてあったから もう帰ってきてるかもね。
応援お疲れさまー よかったねー。

さあ! 今日は キリンカップのシリア戦(神戸)です。
カタール戦に向けての 大事な試合です。
ボールの支配率はすごく高いのに得点できない岡田ジャパン

主要選手は怪我人が多い、この際 いっそのこと?と思ったのか?
玉田、大久保、田中 岡崎 前線4人FWという4トップ体制になるとか

もしかしたらだけど、岡田ジャパンの大攻撃がみれるかも???

7時20分キックオフ テレビであります。

君が代斉唱は  なでしこジャパンだって、
なでしこの度胸はどの位かな??聞かせてもらおう! 
なでしこが ついていれば、岡田ジャパンも大丈夫よね!
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店