忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月11日は サッカーの日

この2・3日 急に寒くなりましたね。
温度が 10℃から下がると やっぱり寒いな~って
みんな風邪ひかないでね。
 
私も1週間位前までは 家では半そでTシャツでいたのだけど、
昨日は やっと こたつを準備しました。
暖かくて すぐ眠ってしまいそうです。
 
こたつでウトウトしながら サッカーを応援なんて
選手に申し訳ない と 思いつつ・・・
 
今日 11月11日は サッカーの日だそうです。
どうして?って
ネットによると サッカーは11対11だから だって
スポーツメーカーの ミズノが決めたらしいです。

特にイベントは ないみたいだけど、
この決め方だと 野球の日は 9月9日?バスケットは5月5日?
 
最近は 1年中 何かの記念日がありますよね。
今日は何の日か このhpで調べる事ができます。
 
カタール戦ですが 
負傷したGK楢崎の代わりに 浦和の都築が。
都築は レッズでは トゥーリオみたいな熱い選手のようです。

中澤も 検査の結果 欠場が決まり 清水エスパルスの高木が
追加招集されました。

高木和道選手
代表追加召集

楢崎選手 中澤選手 お大事にしてくださいね。

俊輔も無理できないと思うし、
ここは、みんなで 力を合わせるしかないよね。

  

 
   


PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店