忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピム監督の会見

昨日 オーストラリア代表のピム監督が会見しました。
”日本の試合は すべて見た、全選手を把握している 
システムも戦い方もすべて なんでも知っている
もちろん 勝ちに行くが うちは 負けても大丈夫
ホームの日本の方が勝たなければならないプレッシャーがある

フィンランドは 実力不足で あの試合は 参考にならない

日本の選手がベストプレーをしなければ、うちに点を奪われる


日本の完全非公開の秘密練習に対して

”うちは いつでも来てもらっていいよ“と

一見??余裕の記者会見だったようです。

わーー こんな 会見をされると イヤーよねー
マスコミは 日本代表の勝利を願うなら 
ピム監督の会見は やめた方がいいと思うけどな?
ピリピリの岡田監督に対して

うちは 負けてもいいよ なんて
なーーーんて 余裕の御言葉??
これは もしかして 勝負の世界の張ったり?

そうよ きっと 張ったりよ 張ったり!

ピム監督はヘルニア術後のキューエルを呼び出しているそうだし・・・

岡田監督も
うちは 負けても大丈夫!とか 言ってみたいでしょうねー
でも こんな会見で ちょっと動揺するのは ど素人だけかな??
勝負の世界は・・・・・・・張ったりよ 張ったり???
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店